素材使用の前に

以下のことを守っていただける方のみご使用ください。

直リンク禁止
サーバーに負担がかかるためです。
全てお持ち帰りでおねがいします。
(右クリック→名前をつけて画像を保存)(名前はご自由にどうぞ。)

再配布・二次加工禁止
素材の著作権はハルカにあります。
もっと大きいサイズにしてほしい!色はこっちが正しい!
…等のご要望がありましたら、是非BBSにて。

リンクは必須でお願いします
http://hangout2nd.web.fc2.com/
管理人→ハルカ  バナはトップに

報告は任意です
よろしければ、なるべく事後にBBSへ。
ホームページのアドレスも一緒に載せていただけると、
使い方の参考などになりますので、是非お願いします。

違反サイトでの使用の禁!
 公式の画像や、写メールで撮った画像等を
展示しているサイトでのご利用はお止めください。


以上のことを守っていただける方のみ、
一番上の使用の文字からどうぞ。
最後まで読んでくださってありがとうございました


inserted by FC2 system